グラタンパンと晩ご飯(あんかけチャーハン)

惣菜パン

グラタンパン

冷凍してあったグラタンをパン生地にのせて
グラタンパン作りました。

アルミカップにいれてあったので、
パン生地にのせやすく、成形もらくにできました。

ふわふわパンにグラタン
美味しかったデス!

ついでに晩ご飯

・あんかけチャーハン
・味噌汁

お父さんが居ない夜。
娘のリクエストは卵チャーハンでした。

卵チャーハンだけも寂しいので
お母さんと私はあんかけチャーハンにしてみました。

今日のリフォーム

2階のテレビを取り付ける壁です。(右側)

カクカクの角を、斜めにカットして
少しでも通りやすくする近藤さんの
細やかな配慮です!

優しい〜っ

これならうちの旦那もスッと入れるわー笑

みるみるうちに、出来上がっていきます。

手さばきみてるの楽しいです!

今日も一日ありがとうございます、
お疲れ様でした〜

私も過去にメルカリで購入したガスオーブン
愛用してまーす!

リフォーム中の方必見!!⤵︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました