イマイチですがあんぱん焼きました

菓子パン

イマイチ成功してない感じの
あんぱんです。

ミニあんぱんは、間隔を狭く並べて
ちぎりあんぱんにしましたが、、、

それもイマイチ。。。

あんこを包んで発酵

小さめサイズ。

発酵不足??それとも過発酵??

よくわかりませんが、生地にふんわり感がないような、、、。

これは、焼いてる最中↓

とりあえず焼けましたが、
失敗かな〜?って感じです。

またリベンジします!

ついでに晩ご飯

・アメリカンビーフ焼肉
・茄子と厚揚げの煮物
・ブロッコリーの卵サラダ
・さつまいもとキャベツの味噌汁
・大根漬物

コストコで激安になっていた骨付きビーフ!!

焼いてみましたー

茄子にひき肉を挟んで、煮物にしました。

今日は夕方用事があり
バタバタしましたが、
朝のうちに、煮物を作り
ブロッコリーと卵も茹でたりしておいたので
肉を焼くだけでご飯にできました。

やっぱり準備をしておくと、らくですね!

安ーく買った肉も美味しかったです。

そしてそして、

お義母さんを我が家に呼び寄せ同居して
リフォームの準備をしていた本家ですが、
なかなか話が進まず2年目に突入。。。

やっと一部の材料の材木が運び込まれました〜

随時リフォームの様子も報告できたらなーなんて思っております。

お楽しみに〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました