しーっとりふんわり塩バターロール

菓子パン

塩バターロール焼きました。

バターを入れて

くるくる巻いたら出来上がり!

ちょっとバターの量ケチりました 笑

漏れたバターを無駄なくパンに吸わせたいので、アルミカップに入れました。

ふんわり大きく発酵完了

塩をかけて焼きました。

中に入れたバターが少なめだったのて、
ちょっとだけしみしみ

でも美味しそう〜

可愛い塩バターロールできました!

ついでに晩ご飯

・ピーマン入り肉そぼろ
・太きゅうりのあんかけ
・たこ入りサラダ
・きゅうりのゆかり和え

太きゅうり煮ました。
みんな嫌がりそうだけど…笑

前の日から冷蔵庫で冷たくしていただきました。
お義母さんはきっと喜んで食べてくれるはず!

旦那もちょっとだけ食べてくれました。

今日のこむぎ

雨だったので、カッパでお散歩行きました。
昨日シャンプーしたばっかりだしね!

前の愛犬くーちゃんの(ほとんど未使用)お下がりです。
ジャストサイズ!!
これ以上大きくなったら、着れないよ〜

せっかく外にでたのに、カラスの鳴き声が聞こえてなかなか歩き出さないこむぎでした。

今日もおりこうさんのこむぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました