見た目って大事!へんな形のシナモンパン

菓子パン

今日のシナモンパン 

変な形〜

全然シナモンパンらしくない。。。

うっかり、分割して丸めてしまったので

どうしよーと

とりあえず、生地を広げてシナモンシュガーをのせました。

くるくるっと巻いて、閉じたまではよかったのですが、

何を思ったか、ハムパンの成形で
半分に切って開いてしまいました。

う〜ん??ナゾ

なんか寂しいな…アーモンドスライスのせて
焼いてみましたが、、、

全然美味しそうじゃなーい!!

シナモンパンじゃなーい!って感じ。

今思えば、棒状になった生地を輪切りにして
並べたらよかったな〜と

この仕上がりをみてから、思いました。

成形。
仕上がりの見た目って
大事ですね〜!

全然食欲がわかない…シナモンパンでした。

ついでに晩ご飯

・鮭のシチュー
・豚のプルコギ
・漬物
・トマト

そういえば、三連休一度もスーパーに行かなかったな!
今日は、あるもので晩ご飯作りました。

夏だけど、シチュー作りました。

シチューに豚を入れて、鮭を焼くか!

鮭をメインにして、シチューに豚を入れるか?

鮭のシチューにしました〜

熱々のシチュー美味しかったです。

なんか、夏って感じ⤵︎

ご馳走さまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました