ストロベリークリームチーズベーグル

ベーグル

今朝はプレーンベーグルに
ストロベリーのクリームチーズをはさんで
食べました。

四つ葉クリームチーズ!

ほんのりピンクのイチゴのクリームチーズ
美味しかったです!

お父さんは2日連続の飲み〜

今日はらくで美味しいしゃぶしゃぶをしましたー

春菊も入れてみたー

美味しかったです。

たっぷり肉食べれましたー

お腹いっぱい!!

最近毎日、夜中に目が覚める私。

時間は決まって2時半か3時半!

不思議とこの時間で、

トイレをしてからその後がなかなか眠れません

これも更年期かなー!??

朝の光をあびてるこむぎ。

最初はハウスができていたこむぎですが、

私達も定期的にハウスする事をしなくなったので、いつのまにかハウス!って言うと
怒るようになっていたこむぎですが、

最近YouTubeをみて、改めてハウスの練習していたら

ハウス!できるようになりました〜

すご〜いっ

お手!も
あご!(手のひらにあごをのせる)もできます!

芸達者になったこむぎです笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました