美味しい!ウインナーベーグルと晩ご飯(ビーフシチュー)

ベーグル

前々から作ってみようと思っていた

ウインナーベーグル!

ベーグル生地で長いウインナーを巻きました。

ピザソースとチーズ

ソースがベタベタでちょっと巻くのは難しかったけど、なんとか閉じて棒状にします

これをいつものようにケトリングしました。

チーズをのせて200度で18分

こんがり美味しく焼けました〜

周りに落ちたチーズもパリパリの
羽になってます!

生地が薄い部分はパリッと

反対側の生地が分厚い部分はもっちりと

二つの食感が楽しめてと〜っても美味しかったです。

これは、久々のヒット作です!

またリピートしたい美味しさでした〜

ついでに晩ご飯

・ビーフシチュー
・じゃがいもチーズ焼き
・春菊のサラダ

コストコで買った、ラクレットチーズをのせたじゃがいも!

焦げ目がついたとろーりチーズが美味しかったです。

抱っこしてーのこむぎ。

朝はもっぱら抱っこをせがむこむぎです。

只今ハウス!練習中〜
またできるようにしとかないとねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました