チーズパンと晩ご飯(味噌ラーメン)

惣菜パン

チーズをたっぷり包みこんだ
チーズパンです。

3種類のチーズをパン生地で包みました。

ふっくら発酵したら、
キッチンバサミで十字に切り込みをいれます!

切り目をちょっと開いて、シュレッドチーズを
こん盛り

美味しそうに焼けました!

チーズ苦手な人は無理〜ですが、

好きな人にはたまらないパンですね 笑

ついでに晩ご飯

今日はらくしてラーメン。
以上っ!

味噌味にして、

ひき肉ともやし、キャベツを炒めてのせました。

汁まで飲み干して、、、

喉が渇く渇く。。。

夜中トイレに起きる事間違いありません。

そういえば、週末のお昼
食べたかったモツうどんを食べに行ってきました!

ちょっと遅めにいきましたが、それでも
行列は続いてます。

なんやかんやと、私達も40分程並んだでしょうか。。。

それでも食べたいモツうどんです。

旦那が並んで食べるのは、
これくらいかもしれません!

なぜか、また次は本店にも行きたくなりました。

美味しかった〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました