チョコレートデニッシュと晩ご飯(ハンバーグ)

菓子パン

昨日と同じくデニッシュ生地で

チョコレートを巻きました。

あまり綺麗な形でありませんが、

三角に切り分けた生地に、チョコレートを乗せて巻きました。

チョコレートのカスが、いろんなとこにくっついてしまいました。。。

溶き卵を塗ってピカっとやきあがりました。

娘のお気に入り!

チョコレートデニッシュの出来上がり〜

ついでに晩ご飯

•ハンバーグトマトソース
•じゃがいもの牛乳煮
•生野菜
•大根里芋ごぼうなどの汁物
•浅漬け

久しぶりのハンバーグ美味しかったです。
牛乳で煮たじゃがいもの付け合わせもあって
美味しそうにできました。

今日はフラダンスを見にイベントに行ってきました。

長女が小学生の時、
ほんのちょっと2人で習っていた先生のフラダンスです。

もうみているだけで、恥ずかしながら
感動で涙がでてきてしまいました。。。

フラみて泣いてるおばちゃん!
そう居ないよね…

見に行ってよかったです。
友達とも話せたし良い1日になりました。

今日はありがとう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました