ふわふわあんぱん など

惣菜パン

・あんぱん

ふわふわ感を味わいたいので生地もたっぷりめ。
裏の焼き色にも、萌えるぅ〜

・抹茶カスタード

抹茶カスタードシートを折り込み、巻きました。

・シナモンロール

・ウインナーパン

いつも成形に迷うウインナーパン。
見た目は地味だけど、やっぱこの成形が好き。
やっぱり、ふわふわパンを味わいたいから。

・枝豆チーズパン

いろいろ焼きました。
ネタがなくて、ついついいつも同じパンばかりになってしまいます…。

生地は、定番のこの生地が1番好きなんで 具をいろいろ工夫したいです。
なんかいいのありませんかーっ

ちなみに、この生地の配合。
爆焼きしたい方にはとっても嬉しいレシピです。(勝手に私がそう思っているだけですが…)
お教えしたいような…したくないような…笑。

今はまだ 自分だけのものにしておきますが、いつかは 皆さんにも味わっていただきたいと思っています。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました