お花あんぱんとロールパン

菓子パン

久しぶりのあんぱん
 
ちょっと形を変えて、お花のあんぱんにしてみました。

いつものように、あんこを包んで丸めます。

閉じ目を下にして、ちょっと平らに手でつぶしたらスケッパーで切り込みを入れます。

一緒にロールパンも作りました。

ふっくら発酵完了。

切り目の隙間からあんこがいい感じに見えてます。

綿棒の先に黒ゴマを付けてスタンプ!

いい感じに焼けました。

ついでに晩ご飯

・鱒寿司
・素麺

お父さんが会社で鱒寿司をもらったよーと連絡があったので、

簡単に素麺にしました。

何食べようか困ってたんだよねー

お陰様でらくして美味しい晩ご飯になりました。

昨日作っておいたゼリー

コストコで買った、アロエ入りのシャインマスカットジュースで作りました。

果汁10%だったけど、アロエ入りでとっても美味しいジュースでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました