大きなフランスパン!チリコンカンのせ

バゲット

大きなフランスパン焼きました。

いつもは2個に分けて作るパン生地で
1個のフランスパンを作りました。

チリコンカンをのっけて食べたいので、

太〜く成形しました。

ドドーン!

クープには、バターをのせます!

クープ開きますように〜

ガスオーブン280度に予熱して3分
230度で9分
なかなか焼き色つかないので、
240度で3分
250度で2分…とどんどん焼き時間延長。

…で、やっとこんなもんかなー!


スライスチーズをのせてトースターで焼き

その上に冷たいチリコンカンのせていただきました。

美味しかったです!

ついでに晩ご飯

・冷やし中華
・茄子の焼き浸し
・鮭チャーハン
・ぬか漬け

炭水化物だらけになってしまいましたが、
この夏初めての冷やし中華
父のきゅうりをたっぷりのせていただきました。

美味しかったです!

食後には父のスイカ〜

日付つけてしっかり管理されてます!

予定通りの黄色いスイカでした〜

こむぎも食べたいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました