今朝のベーグルサンドとサバ味噌の晩ご飯

ベーグル

昨晩焼いたはるゆたかブレンドのベーグル。

朝ごはんに味わってみました。

お父さんは、ベーコン卵。

私はクリームチーズとレーズンのクリーム。

前の日の夜に、グラニュー糖とクリームチーズを合わせておきました。

ちなみに使ったのはこちらのクリームチーズ⤵︎

イオンで見つけたのですが、ちょっと柔らかめで、クリーム状にするのにもってこい!でした。

しかもお値段お安め!!

レーズン入りの甘いこのクリーム気に入りました〜っ

たっぷりぬりました。

美味しいっ!

あとは、ベーグルそのものも味わう為に

プレーンなベーグルも食べました。

焼いたのと、焼いてないので食べました。

はるゆたかブレンドのベーグルは、もっちり感がいつもの粉よりもましていて美味しかったです。

…が、ちょっと塩を入れ過ぎたようで。。。

プレーンで食べると、ちょっとしょっぱいのが先にきてしまいました 汗。

失敗。。。

でも、美味しかったです!

たまには、特別な粉で作ってみるのもいいですね〜

ついでに晩ご飯

・サバの味噌煮
・ブロッコリーと卵のマカロニサラダ
・もやしの味噌汁
・昨日のそぼろ

なんか茶色〜い夕飯です 笑。

食べたーかった お煮しめ。

(多分みんなはなくていいと思ってますが…)

美味しかったです。

やっぱり煮物はいいですね〜。

ご馳走さまでしたっ

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました