照り焼きハンバーグパン

惣菜パン

照り焼きハンバーグパン

久しぶりの照り焼きハンバーグパンです。

パン生地は、ただ丸く平らにするだけ〜

簡単です。

ふわっと厚みがでて発酵したら、ちょっと指で押して凹ませます。

照り焼きダレをのせて

更にハンバーグ

定番の冷食ハンバーグですが。

今回は、細く切って並べてみました。

更に照り焼きダレをかけて

玉ねぎスライス チーズ、マヨネーズ、小口ネギをかけました!

照り焼きパン、美味しかったです!

冷食使うとお手軽なのもいいですね〜

ついでに晩ご飯

・ししゃものフリッター
・蕪のエビあんかけ煮
・ポテトサラダ
・なめこ味噌汁
・スナップエンドウ

20匹揚げました!

父の作った蕪は、久しぶりのあんかけ煮。

作り方はこちら⤵︎

蕪とエビのあんかけ煮 by かあさんのしごと
カブラとエビの相性○ トロトロ優しい煮物です。

ガソリンのランプがつき
晩ご飯の後コストコにいきました。

念願のこれっ

ついに買っちゃいました〜
やったー!!

睡眠の深さを知りたい(それだけ)のです!

機能の2割つかえれば、いいところだとおもいますが…笑笑

嬉しいでーす!

今日のこむぎ

ぷりぷりお尻の後ろ姿が可愛いです!

え!なんか言った??
って感じで、振り返るこむぎデス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました