コストコのオイルスプレーでサクサク焼きカレーパン

惣菜パン

久しぶりの焼きカレーパン

中のカレーは、カレーパン用にひき肉カレー作りました。

55gの生地に29〜30gのカレーちょっと多いかな!?
どんなもんだろう。。

途中カレーがはみでて、どうしよ〜!と思いましたが、なんとか無事つつめました。

カレーを包んだパンを溶き卵にくぐらせて、パン粉を付けました。

コストコで買ったオイルスプレーをパン粉めがけてシューッと吹きかけます!

表面がキラキラしてます。

オイルスプレーはいつも食パンを焼く時の型にも吹きかけています。

とても便利!!

オイルスプレーのお陰で、パン粉サクサク!
美味しそうに焼けました〜

朝からカレーパンガッツリ食べました!

ちょっと空洞ありますが、パンのふわふわ部分もちゃんと楽しめてすごく美味しかったです。

オーブントースターで2分程チンしたら、パン粉がサクサクサクで揚げたてみたいでした。
(焼きカレーパンなんで揚げてませんけどね…笑)

ついでに晩ご飯

・牛肉とごぼうの混ぜご飯
・シイラのパン粉焼き タルタルソース
・ふろふき大根 柚子味噌 大葉のせ
・アサリの味噌汁
・ほうれん草とえのきのソテー

この魚何〜??

うまっ

当ててみてーっ

誰もわからず…

正解発表〜

シイラ お安かったので!

みんなのお口にあってよかったです。

魚を食べなきゃなーと思っていたので、自分的には満足なメニューとなりました。

次は何作ろう〜

焼きカレーパン 美味しそうにできたなって思ってくださいましたら 下のバナーをポチっとよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました