シュガーバターパン

菓子パン

今日のシュガーバターパン

丸く成形をしてから、竹串を真ん中に押し付けます。

こんな感じ

発酵したらこうなります⤵︎

ワッフルシュガーとバターをのせてやきました。

甘くてもっちりふわっ

焼きたてとても美味しかったです。

今日は、こむぎのカットに行きました。

帰りの車中

スッキリ短くなりました!

旦那とアウトレットで、メガネ屋さんに入ったとき、

鏡に映った自分をみて

あれっ!マスク二重にしてるみたい??

茶色い色のマスクを

なんと裏返しにしてましたー

ハズー(恥ずかしい)

さらに帰り道では、

高速道路にのったものの、
金沢方面に入ってしまったらしく…
料金所でUターン用の切符を作ってもらい

私も旦那も失敗だらけの日となりました笑

完全に老化だわ〜。。

ついでに晩ご飯

・サバの西京焼き
・鶏肉と大根の煮物
・スナップエンドウ
・玉ねぎと卵の味噌汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました