バターロールにレーズンクリームとあんバターサンド

菓子パン

みんなレーズン嫌いだけど、レーズンクリームサンドしました。

クリームチーズに砂糖とレーズンを合わせるだけなのに!

このクリーム美味しいんだよね〜

まずはバターロール成形

発酵後

色よく焼けました〜

裏はこんな感じ

真ん中を切って、クリームチーズのフィリングをいれました。

ちょっと入れ方が雑ですが…気にしないっ

もう一つは、あんバターサンド

絶対美味しいやつ!!

ちょっとバター控えめだけどねっ

ロールパンの形にしたら、パンがすごく美味しい気がします。

しっとりふわふわで、美味しかったデス。

ついでに晩ご飯

・素麺
・マグロのたたきと大葉巻き
・トマト
・きゅうり漬物

豚肉 茄子 オクラをのせていただきました。

ツルツルっと、冷たい素麺美味しかったです。

それと、

父の作ったスイカ切りました。

予告通りの黄色いスイカでした〜

甘くて、水分たっぷり 美味しかったです。

次は何作ろう〜

今日も、ブログよんでいただきありがとうございました。
お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました