折り込みさつまいもパン

菓子パン

さつまいもを、折り込んだ

さつまいもパンです!

さつまいもを潰して作った、折り込みシートを
折り込んでいきまーす

粗くつぶしたので、デコボコしてますが
ギリギリまで折り込みました。

水分すくないので、扱いやすいです

くるくる巻いて、輪切り。

今日は、型にいれました。

焼く前に、お弁当にいれたさつまいもを
トッピング〜

ちょっと残ったの処理できました!

ついでに晩ご飯

昨日は、中森明菜のコンサートの映画に誘われ

慌てて麻婆豆腐と青梗菜を炒めて

映画館に向かいました。

コレみたやつ⤵︎

明菜ちゃんめっちゃ可愛くて
綺麗で、細くて歌がうまくて
声がよくて曲もよくて…

あの時代が、わーってよみがえりました!

涙を浮かべて難破船を歌う姿
当時から、印象的でしたが
もらい泣きしてしまいました。

皆さんも是非〜っ

帰りにカラオケ行きたーくなるので、

カラオケの時間も見込んで映画館に行かれる事をオススメします!笑

ついでに今日の部活弁当

コメント

タイトルとURLをコピーしました