コーヒー風味カスタード折り込みパンと晩ご飯(冷やし中華)

菓子パン

折り込みパン

まずは折り込みシート作り

半分はそのままカスタード、
残り半分には、コーヒーベースを加えて
ほんのりコーヒー風味のカスタード折り込みシートになりました。

カスタードは次用に冷凍します。

こんな感じでおりこんでいきます!

くるくる巻いて、輪切りにしたものを、 
型に入れて発酵を待ちます

発酵したら、溶き卵を塗って焼きました。

美味しそうに焼けてます!

ほんとにほんのりコーヒー風味の
カスタード折り込みパンとなりました。

ついでに晩ご飯

そこまで暑い日でもなかったけど
冷やし中華しました!

昨日の豚バラ煮をのせて食べました。

うま〜っ

今日のリフォーム

キッチンの床が完成。

コルクタイルを採用しました。

いい感じ〜

脱衣所も同じ床です!

だんだん仕上がりが近づいてきます!
今日もありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました