皮なしウインナーパンとかき揚げ蕎麦

惣菜パン

皮なしウインナーをロールパンにいれました

ウインナーに生地を巻いていきまーす!

一回り大きくなったところで、発酵完了〜

マヨネーズとケチャップをかけて焼きました!

小さめ可愛いウインナーロールの出来上がり〜

今日は、竹の子ごはんと豚汁にしよう!と
スーパーで材料を買って帰りました。

…が、急遽お蕎麦を食べることにしました。
竹の子ごはんはもうセットしたので

タケノコごはんと

天ぷらを揚げて熱いお蕎麦をいただきました〜

昨日も揚げ物だったので、ちょっと気がひけましたが、

全然気にせず、美味しくいただきました!

エビ、さつまいも、新玉ネギ、人参のかき揚げ

タケノコ天ぷら。

ちょうど買ってきたパセリも天ぷらにしました。

お蕎麦と出汁が美味しい〜(お店の)ので

美味しい晩ご飯となりました!

今日のこむぎ

雨はやんでいましたが、

夕方の散歩でKちゃんにもらった

お散歩傘を使ってみました〜

…が、ビビってビビって 笑笑

臆病なこむぎは、腰がひけてます↑

一瞬つけて、終了〜っ!!

梅雨の時期でもつかえたらいいんですが、、、

この場を借りて、Kちゃんありがとう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました