ふわふわコッペパンでホットドッグと唐揚げの晩ご飯

惣菜パン

ホットドッグ!と、娘からのリクエスト

ホットドッグ??

アメリカンドッグ??

…と、思いきや長細いコッペパンにウインナーを挟んだパンが食べたいようで…

わかったよ〜と早速コッペパン作りました。

裏の優しい焼き色が、たまらんっ

60グラムの大きめサイズにしました。

中もいい感じにふわふわ〜

パンに挟もうと、棒付きフランクの棒を外し、魚焼き機で焼いたのですが、、

焼き時間が焼き魚の設定のままだったので、

黒焦げになってしまいまた。。

あー勿体ない。。

流石に黒焦げすぎなので、気を取り直してもう一回焼きました〜

熱々の棒付きフランクをシャキシャキ野菜と一緒に挟みました〜

満足してくれたかな!?

最初に焼いたウインナーも焦げた部分を切り落し、きっちり消費 笑。

全然食べれました。

ま、焦げてない方がやっぱり美味しいけどね…

ついでに晩ご飯

今日は娘と彼がご飯を食べに来るので
何しよう〜??
結局唐揚げにしました。

・唐揚げ
・豚肉と茄子、麩のあんかけ汁
・ポテトサラダ
・生野菜
・キャロットラペ
・きゅうりのピリ辛漬け

暑い時に食べる熱々のあんかけ汁がまた美味しいです!旬の茄子を入れて作ってみて下さい!

ナスと豚肉 お麩の田舎風あんかけ汁 by かあさんのしごと
柔らかいナス、お麩に豚肉も入るのでボリュームもある、あんかけ汁です。ほんのり生姜の風味とトロみのあるお汁が本当に美味しい

余談ですが、

我が家に初のMeyerが仲間入り〜

ピッカピカ!!

アウトレットで激安4点セット

それでも、ほしい気持ちを一旦持ち帰って
購入に至りました 笑笑

いい買い物でした〜

どんどん使っていきたいでーす!

今日も最後までブログを読んでいただき、
ありがとうございました。
またポチッと応援もよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました