腰折れ食パンとちらし寿司

食パン

角食パン3斤焼きました。

うとうとっていうか、
寝てしまっていたら、
パンを仕込んである事をすっかり忘れてました…汗

が、下から「お風呂上がったよー」の母の声で

目が覚め!

パン!!ヤバい!!!

…と、パンのこと思い出しました。

急いで発酵具合をみると

ちょーど、いい感じ〜

ホッと胸をなでおろしました。

今日は、170度で28ふん焼きました。

パンの型から出すときに、

バンバン衝撃を与えなくても大丈夫…と
何かでみたような気がしたので、

いつもよりバンバンしなかったのですが、

見事に腰折れしてしまいました。

へこんでる〜

そんなこんなで、

今日は眠いのでスライスせずに

おやすみなさーい

ついでに晩ご飯

・ちらし寿司
・豚汁

なんどやっても、盛り付けが下手っ 笑。

お雛様位しかちらし寿司しませんが、

なんもない時のちらし寿司もいいもんです!

簡単で美味しかったです。

今日のこむぎ

ゴルフボールでも遊びます。

床に転がる時の音がまた楽しいみたい!

大丈夫?って位口いっぱいにボールを加えて
遊びます。

あごはずれそう〜笑


 
小庭の花も咲いてきました。
可愛いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました