プレーンベーグルとあんベーグル

ベーグル

久しぶりのベーグル

プレーンとあんこにしました!

あんこ、今回は生地に広げていれてみます!

ケトリング

今回も、見事にあんこがはみでてしまいましたが、固く焼けたあんこがまた美味しいのです!

明日の朝が楽しみです!

ついでにに晩ご飯

・牛丼
・トマトと水菜のサラダ
・即席味噌汁

仕事帰りに久しぶり実家に寄りました。

お庭に沢山花が咲いてました〜

花のある庭いいな〜

友達のお店に飾ってもらおうと、
可愛いお花もらって帰りました。

遅い帰宅となったので、

スパゲティでもしようと思っていましたが、
昨日も麺(うどん)だったし〜

お義母さんが、ごはん大好きなのは知ってますが、
昨日もうどん一玉+ごはん1膳ペロリと食べておられ、

私ごはんずきやから〜と聞いたのを思い出し

ごはんモノがいいかなーと丼ぶりにしました。

旦那は今日も飲みでいませんでしたが、

3人(娘と私)の中で、お義母さんのごはんの量はダントツです笑笑。

明日はパンもごはんも
何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました