コッペパンとうどん

菓子パン

フツーのコッペパン

発酵完了

ガスオーブンの中で、焼いてる途中。

更に大きくなってます!

3月という季節柄か、飲み4連チャンの旦那です。

今日は3日目〜

昔なら、友達を呼んで一緒にごはんを食べてたところですが、

なかなかね…。。。

お父さんもいないし、今日はうどんでらくな晩ご飯にしました。

ししゃもの磯辺揚げ
ほうれん草と炒り卵の胡麻和え

簡単だけど、美味しいです。

この前、職場に着いてお茶を飲もうと
タンブラーを持ったら

上の蓋部分だけが持ち上がりました。

え!!

私蓋閉める(回して閉める)の忘れた!??

よくぞこぼれずにここまできたなーと。

朝急いでて、お茶を入れ蓋をポンとのせておいたまま、カバンにいれたようです。

どっしり、ひっくり返らないカバンで助かりました〜

奇跡だわ!笑笑

そんで、今日は夕方にこむぎと娘と桜の花見にいきました。

初めての古城公園デビューです。

平日ながら、沢山の人でした。
(駐車場もなかなか停められない程)

小さい子供達の声に、早くもビビって
抱っこをせがむこむぎでした〜

桜満開でしたよ〜

お近くの方は是非〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました