ミニミニウインナーパンとシチュー

惣菜パン

小さなウインナーをいれた
ミニミニウインナーパン

1個27gに分割

なかなか細かい作業です。

一旦この成形で休ませて

から、粒マスタードとウインナーを巻きます

ずら〜り

焼く前に、ケチャップとちょいマヨネーズ

可愛く焼けました〜

2.3口で食べれる位のミニサイズ

食べやすくてイイ!!

なんのひねりもありませんが、
美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・チキンとかぼちゃのシチュー
・マカロニツナサラダ

昨晩から作っていたシチュー。
鶏モモいれました。

今日は夕方歯医者の予約があったので、
あらかじめシチューを作っておいたのですが、

娘が恵方巻き食べたい…と。

リクエストに応えてあげたいのは山々でしたが、

結局材料を買いにいく時間も、作る時間もありませんでした。

朝から銀行やらいろいろ用事が入り、
夕方も予定があったのでシチューしといて
よかった〜

ちょっとつまむようなおかずを作りたかったのですが、シチューとサラダのみのご飯となりました。

こんな日もあるよね〜っ

熱々のシチュー美味しかったです。

海苔巻きはまた今度ね〜っ

今日もお利口さんのこむぎでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました