コーヒーマーブルパンとお好み焼きミックス

菓子パン

久しぶりの折り込みパン

コーヒー味にしてみました。

まずは折り込みコーヒーシート作り

冷蔵庫で冷やしたシートをパン生地に包んで

折り込んでいきます

ギリッギリっていうか、ちょっとはみ出ました…


6本になるように切り分けて三つ編みしまーす!

そっと、パウンド型に入れて発酵開始!

ふっくらしたら、焼きに入ります!

いい感じに焼けました。

横からみた感じと裏側

ちょっとほろ苦いコーヒーマーブルパンとなりました。

甘ーいホットミルクが飲みたくなりました。

ついでに晩ご飯

・お好み焼き
・なめこの味噌汁

今日はお好み焼きにしようと決めていました。

…ので、帰りに強力粉を買いにちょっと離れた業務スーパーに行ってきました。

帰りが遅くなって、暗い部屋でのお留守番になってしまいましたが、お利口さんなこむぎでした。

豚肉、イカ、エビを入れた
ミックスお好み焼きにしました。

うま〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました