キャベツとハンバーグのパン

惣菜パン

ハンバーグパン

どんな成形にしようかな〜と思いながら

今日はこの形。

丸く型抜きしました。

周りを捻って土手にします!

発酵がらできたら

太めの千切りキャベツをこんもり!

解凍した冷凍ハンバーグを食べやすく切って並べました。

このままでも、シンプルで美味しそうです。

…が、さらにケチャップとマヨネーズ

いい感じに惣菜パンできました〜

ハンバーグが転がり落ちたのもありますが、

何事も無かったように。上に戻しておきましたー

美味しそう〜!

今日は午前中にドッグランに行きました。

小さなかわいこちゃんと、たわむれたり〜

いろんなお友達ができました!

帰宅して、お昼。

最近食べたかった、ナポリタン。

行きたいお店がありますが、なかなか行けないので、おうちナポリタンです。

お母さんには、ちょっとのパスタとごはんです。

午後からは、結婚式の洋服選びに実家の母と
お出かけしました。

いいの見つかってひと安心です。

ついでに晩ご飯

・鮭
・ズッキーニ入りチリコンカン
・厚揚げしめじ長芋のキムチ煮
・父のカリフラワー

父のカリフラワー美味しかったです!

朝からバタバタしました

ついでに、バタバタの後
旦那を駅まで送ろうと、靴を履いたら

ちびたい!!(冷たい)

足をあわてて出してみると、
靴の中にナメクジ〜!

朝から最悪続きでございました。

ちなみに今日のマラソンはタイムが間に合わず
リタイヤとなったそうです。

残念。

でも無事に帰ってきてくれたのでよかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました