二色のクリームちぎりパンとチキン南蛮

菓子パン

クリームパン食べたいな!

…と思い

クリームパン焼きました。

買ったもののなかなか出番のない
チョコレートをカスタードに混ぜ込み
カスタード&チョコカスタードのクリームに!

二色のちぎりパンにしたいな〜

結局チョコカスタードとカスタードをセットにして型に入れました。

どっちの味かは、食べてみてのお楽しみ〜

美味しそうに焼き上がりました。

ふわふわ生地が美味しいです。

ちぎった断面がイイねー!

ちぎりぱんの萌えポイントです。

空洞が…笑

あんまり美味しそうな見た目ではありますが、
ふわふわぱんにカスタードが美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・チキン南蛮
・きのこの炊き込みごはん
・具沢山味噌汁

タルタルソースに、紅生姜をいれてみました。

うま〜っ

ゆで卵は作らずに、レンジで作った卵を使ってタルタルしました。かなり時短になりました!

娘が晩ご飯いらなかったので、
私が嫌いなもん作ればー!
っつー事で作ったきのこご飯。

お義母さんも、美味しいと食べてくれました。

同居になってから、一緒に夕飯食べています。
夕飯を詰めたり届ける手間がなくなりらくになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました