定番塩バターロールと唐揚げ

菓子パン

いつもの塩バターロール

今日のは、ちょっと小さめサイズです!

まずはこの形(写真左)にして、しばらく休ませます。

その後でくるくる巻いて、バターロールの形に。

溶き卵を塗ってピカピカ仕上げ!

形にムラはありますが、美味しく焼けました。

バターロールいつたべても美味しいデス!

ついでに晩ご飯

・唐揚げ
・高野豆腐の含め煮
・揚げ茄子の白胡麻和え
・大根ツナサラダ

今日の唐揚げは1個がデカーい!
白だしベースの味付けです。
醤油のも美味しいけど、これもこれで
めちゃ好きです!

味噌汁を作らずに、いただきもののレトルトスープセットのスープをいただきました。
私はボルシチ!
ちゃんと具も入ってて美味しかったです。

今日のこむぎ

ちょっと遅くなりましたが、鏡開きの
ぜんざい!
お父さんばっかりいいなー!とこむぎ。

じゃあ、こむぎも一緒に食べよ〜
テーブルを囲んで一緒に食べたら
こむぎもご飯食べてくれました。

ササミとかぼちゃ入りのご飯です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました