焼きたてクリームパンは危険です!

菓子パン

なんだか甘いクリームパンが食べたくなりました。

カスタードクリームを包みます。

クリームパン特有の切り込みを入れ忘れたまま
発酵

溶き卵を塗って焼きました。

つやんつやん!

焼きたて熱々を食べました。

まだ中のカスタードが柔らかくって

とろ〜っと指に垂れてきました。

熱〜っっ!!

熱々クリームパンはとっても危険な食べ物ですね 笑

クリームパンは冷めてから食べるのをおすすめします。

ついでに晩ご飯

・帆立と豚肉のクリームシチュー
・ステーキ肉
・生野菜

最後に、冷凍のブロッコリーを入れて仕上げました。

焼きたてパンを食べてから、急に胃が痛みはじめ…

結局夕飯を食べませんでした。

シチュー食べたかったけど、明日の昼に食べよ〜

陣痛みたいに、治っては痛み出すを
ずーっと繰り返してます。

ワールドカップで得点が入った時だけは

お腹の痛みぶっ飛びました〜笑

素晴らしい試合でした!

次のの試合もしっかり応援したいです。

サッカーが終わって、周りを見渡すと

こむぎがいない…??

こむぎーおいでーと呼ぶと

サッカーの応援が(ぎゃー&でっかい拍手)
怖かったのか、

真っ暗な台所から、トコトコ歩いてきました。

笑笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました