いつもと違う成形でのウインナーパンとポークステーキ

惣菜パン

いつもと違う成形のウインナーパン

パンの中にウインナーを入れ込んでみました。

生地を平らにして、ウインナー+粒マスタード+ケチャップ

ピザカッターで切り込みをいれて

半分に折って、閉じます。

発酵したら、マヨネーズとパセリ、パン粉も
のせて

焼き上げまーす!

中のウインナーが、生地の切れ目から
チラチラ見えるイメージでしたが、
そううまくは見えませんでした。

…が、味は美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・おでん
・ポークステーキ
・レタス

赤ワインのこのタレが最近お気に入りです!

昨日に引き続き、胃が痛く

朝は卵のお粥。

昼はお粥とシチューを食べました。

すっごい痛みはありませんでしたが、

たまーに、痛くなる程度で1日仕事できました。

あと1日頑張ろ〜

今日のこむぎ

昨日もずっと雨でお散歩できず、

久しぶりのガッツリお散歩でした。

終始ハイテンションのこむぎでした。

帰りの抱っこでは、お腹がべっちゃべちゃ〜

仕方なく、帰ってシャンプーしました。

ふわふわいい匂いに包まれてまーす!

それにしても、毛が伸びてもふもふ
カットしたいなー

ちょっと毛のもつれも気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました