グラタンパンと晩ご飯

惣菜パン

前の日のラザニアを作った時の
ボワイトソースでグラタンパン焼きました。

今日は久しぶりにソフトフランス生地で
コッペパン成形。

焼く直前に切り込みをいれて

ホワイトソースのせました!

チーズをのせて焼き上げました。

ラザニア用のホワイトソースなので、

玉ねぎしか入っていないソースでしたが、

普通に美味しくできました!

ついでに晩ご飯

・鮭
・豚汁
・ニラチヂミ
・大根のよごし
・カブラの酢漬け

ミートソースから始まって、次の日の昼は
1人でカップ麺、更に夜はラザニア
からの日曜日は朝昼兼用で焼きたてパンを食べ
今日の朝もパン。
昼は、1人分の白米しか無かったので、
ホワイトソースにマカロニを茹でてグラタンにして持っていきました。

流石に白米たべた〜い!!

…となり、夕飯はがっつり和食にしました。

ご飯が美味しい〜

2杯目に卵かけご飯まで食べてしまいました。

卵かけご飯最高!!

焼き魚に豚汁。充実した晩ご飯となりました。

今日のこむぎ

ぎゅーっと抱っこ。

可愛いっ

今日は久しぶりに長いお散歩できました。

近所のワンちゃんとすれ違い、ちょっと刺激も
いただけて、楽しかったね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました