コッペパンで厚焼き卵サンド!

惣菜パン

今朝は、コッペパンに

お父さんのリクエストで

厚焼き卵をはさみました!

厚焼き卵は、いろいろ想像して

白だしを入れた甘すぎない厚焼き卵にしました。

フルフルの厚焼き卵

オーブントースターで1〜2分焼いた
コッペパンにサンド!!

めっちゃ美味しかったです。

パンにはマスタードとマヨネーズをぬりました。

コッペパンがちょっと特別なパンになりました。

ちなみに成形はこんな感じ⤵︎

上下から折り曲げる

ちょっと綿棒でつぶして

上下から生地をつまんで、あわせます。
コロコロ転がして、形を整えたら出来上がり〜

結局、あまり成形がうまくできていなかったようで…

オカリナパンになってしまった

(オカリナみたいな形なんでそう呼んでます)

こればっかりは、焼いてみないとわからない〜っ

素朴な可愛い形って事にしておきます 笑

ついでに晩ご飯

今日は実家の用事で帰宅が遅くなり

親子丼予定でした…が、

朝冷凍庫から冷蔵庫に移しておいた
鶏モモ肉が、まだカチカチで、、、

急きょベーコンでオムライスになりました。

昨日のシチューにパスタをいれたのも少しずつ食べました。

ご馳走さまでした〜

今日のこむぎ

寝ている娘の頭にくっついてこむぎも寝てます!可愛い〜

自我の目覚めか何かは、わかりませんが
最近こむぎが持っている物を
取り上げようとすると

グルルーと怒るようになってきました。

今までこんなこと無かったのに、、

これも成長の証かな??

ダメなものは、手の届かないところに
置いておかないといけませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました