とろけるスライスチーズロールと晩ご飯(シチュー)

惣菜パン

チーズ入りロールパン

ロールパン成形の時に、生地の上に
とろけるスライスチーズをのせて
くるくる巻いてみました!

朝半分に切ってみると〜

こんなスカスカになってました〜

ま、美味しかったけど

いつもと同じ生地の量でしたが、
ふわふわ生地はいったいどこ〜??

ついでに晩ご飯

・豚肉シチュー
・チキンフライ
・生野菜
・アボカドわさび醤油
・鶏皮の煮物

相変わらず赤がないごはん

トマト随分食べてないな〜

鶏皮うまうま〜
ネギの青いとこまで食べちゃいました。

ご飯が進むやみつき鶏皮煮 トロトロ激うま by かあさんのしごと
鶏の皮だけを煮込んだご飯が進む一品です。トロトロプルプルな味がしみた鶏皮はとっても美味しいですよ!

娘は今日も、納豆カクテキ丼!
ほとんどご飯は入ってないけどね…笑

今日はアボカドも入って、美味しそう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました