ごまと紫芋のカラメルベーグルとおうちラーメン

ベーグル

久しぶりのベーグル

紫芋を入れてみました。

あんまり色はわかりませんが…

ほんのり紫色です。

角切りのさつまいもが、ゴロゴロするイメージでしたが、パンコネ機の中で
見事にあとかたなく生地に混ざりました。

今日はちょっと小さめ1個95g程です!

25分の発酵をとり、茹でていきまーす!

片面30秒〜

クイニーアマンで使った、バターにグラニュー糖をまたもや下に入れて、
ケトリングしたベーグルをカップにセットしました。

カリカリ飴状になるかな〜??

美味しそうに焼けてまーす!

そして裏側は〜

バターと砂糖が溶けて、こんがり飴状になってます。

ツヤツヤっと食欲をそそります!

いい感じっ

ハイカロリーなのは分かっているけど、
最近お気に入りです。

ついでに晩ご飯

昨日食べ損ねたラーメン

どうしても食べたくて、おうちラーメンにしました!

野菜山盛りいれた味噌ラーメン

美味しかったです!

今日のこむぎ

なにやら、楽しそうなお父さんの声が聞こえてきました、、、

なんだろ!??

と、みに行くと

リモコンをくわえて走り回るこむぎの姿が!!

得意げな顔で、走り回るこむぎを追いかけて

こらっ返してーといいつつも、

とっても楽しそうなお父さんでした 笑笑

お父さんの腕枕でまったり中〜

周りには、、、

カミカミした木のクズが散乱しております。。。

汚いっ

今日もこむぎのお陰で、刺激のある楽しい1日となりました。

皆さんにも、ワンちゃんを飼う事オススメしたいです。

大変な事もあるけれど、それ以上に楽しみや幸せを沢山くれますよ〜

是非っ!

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました