オニオンハムマヨネーズパンとシーサラダ軍艦と本格蕎麦

惣菜パン

今日のパンは惣菜パン。

ハムパンにたっぷり玉ねぎとマヨネーズ、
チーズものせてみました。

前回玉ねぎ部分の味がちょい薄めだったので、
今回は、塩コショウで軽く和えました。

チーズの上に、マヨネーズをかけた時の焼き上がりの見た目が好き。

食欲そそります!

ついでに晩ご飯

コストコで前回気になったけど、買わなかった
シーサラダ!

回転寿司でおなじみ!とパッケージに書いてあるので魅力を感じます

実は旦那が好きなお寿司です。

なので、買ってみました〜

今日はまた下手くそですが、軍艦巻きにして
シーサラダのせました。

100均を2軒回って、寿司型をさがしましたが
売っておらず、

更にホームセンターにも行きましたが、
ありませんでした。…残念。。

仕方なく、また手で適当に作りました。

サイズも形もバラバラだけど

気にしなーい!

軍艦巻きと蕎麦のセット!!

実はこの蕎麦、蕎麦屋さんの蕎麦なんで、
超美味しかったです。

出汁もまた最高〜

美味しい晩ご飯となりました〜

今日のこむぎ

最近、夜のゲージ以外では

ゲージの中のトイレでオシッコしなくなってます。

朝、昼、夕方、夜…と1日5分程ですが、
4〜5回外に行きます。

梅雨は明けたけど、雨の日困りますね…。

でも、こむぎが外に行きたいと訴えてくると

ついつい行っちゃいますよね〜

ま、そのお陰かお漏らしもなく
お利口さんなこむぎでした。

あ、抜歯その後ですが

痛み止めをのんで、痛みもなく

ちょっと下膨れになったかな?
位のちょっとの腫れで

元気にしております!

よかったです。

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    こむぎちゃん、おしっこ外でしたい派なんだ~。
    まあでもお利口さんですよね。

    抜歯無事に終わったようで何よりです!

  2. ありんこ より:

    ありがとうございまーす

タイトルとURLをコピーしました