ベーグルコッペでウインナードックとチャーハン

ベーグル

昨日焼いた細長いベーグルで、

ウインナードック作りました!

軽くトースターで焼いてから

コールスローとたまたまあったキャロットラペ
ロングウインナーを入れました!

それぞれの食感があって、美味しかった

ですが、、、

ベーグル生地がムチってしているので

やっぱり普通のコッペパンにサンドした方が

好きかな〜って か・ん・じ!!

同じ物を挟んでも、丸いドーナツ状の方が
美味しく感じる気がしました。

やっぱり考えられてのベーグルの形なのだと、

思いました 笑。

ついでに晩ご飯

なーんもヤル気がしない。。。

自家製煮豚があったので

簡単にチャーハンしました。

いただいた竹の子でスープ。

煮豚と一緒に鶏モモも煮ていたので

それを切って晩ご飯にしました。

なんとかクリア〜

なんもしたくない…ってまだ火曜日なのに…

明日また何しよ〜

今日のこむぎ

こむぎと一緒に自撮りしてみました。

今日もゲージの中でも、トイレでなく
クッションと毛布でそそう!

みんなのシーツや布団カバーも洗ったので

洗濯機フル回転です。

一つわかったのは、

こむぎちゃん

うんちの前にものすごいハイテンションになる事です!

なんか、しそうだなーとゲージに入れると

狭いゲージ内をいったりきたり

ものすごいスピードで動き始めてからの

くるくる回ってうんちデス!!

ナイスこむぎ〜

自分にもナイスアシスト〜と

褒めたいです 笑笑

遊びながらも、ご飯は完食。

今日も元気なこむぎでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました