ベーグル大好き

ベーグル

最近またブームが到来のベーグルです!

ムチッと 
ツルッと
ピカッとしたしあがりで幸せ〜

最後の栗を入れました。
こっそり食べようと思います笑。

ゴマとあんこの組み合わせも美味しいです!

でもプレーンも好きです。

あえて何もサンドしないでそのままの味と食感を楽しみます!

リベイクすると、皮がパリッと中はムチッととても美味しいです。

今のレシピにたどりついてとても満足しています。

ベーグル大好きっ!

ついでに晩ご飯

・ステーキ
・もやしと小松菜の和物(粗挽き胡椒入り)
・かぼちゃ煮物
・えのき わかめ 油揚げの味噌汁
・生野菜

昨晩から、塩胡椒してニンニクスライスを散りばめておいたステーキ肉を ジューッと焼きました。
ホットプレートは出すのも片付けるのも面倒なので、ガスコンロにフライパンをのせて、各自すきな焼き加減で食べました。

玉ねぎのすりおろしを入れた ステーキソースも美味しかったです!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました