ドーンとコロッケのパンとキーマカレー

惣菜パン

先日行った業務スーパーで冷凍コロッケを買ってきたので、パンにのせてみました。

その名も 牛すじコロッケパン!

第一弾のコロッケは普通に揚がりましたが、

第二弾のコロッケ、キャベツを切ったりしているうちに真っ黒になってしまいました。。。

流石にパンに乗せられないな…と
急きょもう一つ揚げました。

ちょっと太めの千切りキャベツに、お好み焼きソース、マヨネーズ、ケチャップ

上にドーンとコロッケ。

パンのサイズギリギリでした。

パンがコロッケに隠れてます。

さらに追いマヨしてから、焼きました!

コロッケをめくると、しんなりしたキャベツ

美味しそう〜ヨダレが…

これは、食べ応えのある惣菜パンになりました。

明日の朝が楽しみです。

ついでに晩ご飯

・キーマカレー+茄子
・生野菜
・セロリの酢漬け

昨日の掃除で、身体中筋肉痛です。。。

疲れた〜っ

最近、枕があわない(っていうか枕してないけど)からか、朝起きると首から背中か痛い、、、

高い枕は苦手なので、いろいろ試して
枕なし…にたどりついたのですが、

最近どうも、調子が悪いのです。

なんかいい枕ないかな〜っ

そんな、あちこち痛い今日は
一日家で過ごしました。

友達がワンちゃんと一緒に遊びにきてくれたので、久しぶりのワンちゃんとの触れ合いで
癒されました〜

旦那も喜んでましたっ

人懐っこくて、可愛かったデス。

ありがと〜またきてねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました