イチゴをトッピング!ベーグルとふるふるプリン

デザート

昨日焼いたプレーンベーグルに

いちごのっけてみました〜

映えてますかー!??

軽く焼いたベーグルを一口サイズに切って、

生クリームとイチゴをトッピングしました〜

可愛くて美味しいっ

おうちでカフェ気分味わえました。

もう一ついちごで作った牛乳プリン

砂糖でまぶしておいたイチゴをのせました。

プラス生クリームがあったので、

生クリームが早くもダレていてトロトロになってました⤵︎⤵︎

ちょっと柔らか過ぎた!!位のふるふるプリンでしたが、美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・ホッケ
・麻婆豆腐
・ベーコンと菜の花のガーリック炒め
・大根の味噌汁
・マロニーサラダ

魚を食べたーくて、久しぶりのホッケ。

ちょっと物足りないかと、急きょ麻婆豆腐も。

菜の花のガーリック炒めが美味しかったです!

春ですね〜っ

今日はお義母さんもデザート付き!

実家の母が、届けてくれたお赤飯も少しお裾分けです!白米とハーフハーフ!!

お赤飯と一緒に持ってきてくれた
桜餅。
こちらも、緑茶と一緒に夕飯の後にいただきました〜

美味しかったです。

ありがと〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました