ホットケーキで朝ごはん

デザート

娘のリクエストでホットケーキの朝ごはん。

ホットケーキミックス+豆乳で作りました。

卵白が残っていたので

私は卵白追加で焼いてみた。

けど、よくあるホワホワにはなりませんでした。。。

それにしても、フライパンで
こんなきれいに焼けたのはじめてかも!

火加減大事ですねっ

IHになったら、温度が設定できるので
こんなの簡単に焼けるのかしら!??

朝からホットケーキでお腹いっぱいになりました。

昨晩は、寒いので今年最初の鍋

ある物で作った豚バラ鍋でした。

話はかわりますが、皆さんヘアオイルって使ってますか?

私、最近ヘアオイル使い始めました。

その効果にビックリ!!

パサパサだったのに、ツルッとしてツヤがでました〜

香りもいいよ〜

髪の質感が、がらりと変わったように思います。

美容院のスタンプカードをみると
前回行ったのは8月。

もう1年以上、美容院に行っていない…

その時かけたパーマは、今も普通に残っていますが、トップからかけたパーマが髪が伸びて
下半分からのパーマになっています 笑

こんな髪をのばしたのは、20年以上ぶり

自分でもビックリです。

毎日髪を束ねているので、それはそれでらくですが、

そろそろ髪を切りたくなってきた今日この頃です。

職場の友達が、ドライヤーを買い替えたらしく

な、なんとそのお値段4万円

ビックリ〜

すっごいイイらしい!!

そういえば、うちにもコストコで買ったドライヤーがあるな…と思い出し使いはじめました。

ソリスドライヤー

プロ仕様らしい。

確かに風量もすごいし、気に入りました。

これでも、今までの安いドライヤーと全く違い大満足なんですが、最新のお高いドライヤーだとさらに、、、

どんなんだろ〜

使ってみたいなー

今日のこむぎ

ソファーでくつろいでます。

可愛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました