フランスパン生地でウインナーフランスとチーズフランス晩ご飯(お鍋)

惣菜パン

前回のフランスパンの生地が、気に入ったので

同じ配合でフランスパン生地仕込みました。

フランスパン×ウインナー(チョリソー)

今まで作った事がないパンです。

シャウエッセンのチョリソーがお安くなっていたので、入れてみました!

入れたというか、のせただけですが、、、

発酵後、ケチャップとチーズをトッピングして焼きました。

もう一つは、チーズをたっぷりいれた

チーズフランス!

ブラックペッパー入りのチーズとクリームチーズ、更にカマンベールチーズの3種類を入れました。

最後に十字に切り目をいれて、口を手で開いてから、また入りきらなかったチーズをのせました。

あらあら、焼いたら…

みごとになだれ状態っ

裏側はこんなんです⤵︎

固いフランスパン生地のお惣菜パン

どうなんだろ!??

明日の朝が楽しみです。

ついでに晩ご飯

簡単にお鍋しました。

白だしベースにお味噌を入れた 
あっさり味噌??な感じのダシにしました。

最後に白子をのせていただきました。

今日は汁吸いすぎないように注意しました。

…が、結構のんでます 笑

今日は、夕方くーちゃんのお骨拾いに行ってきました。

綺麗な巾着に入って、小さくなって我が家に帰って参りました。

写真や動画を見ながら、可愛い可愛い〜っていいながら、若い頃からのくーちゃんを沢山懐かしみました。

あの癒しのふわふわの毛に顔をうずめたーい
触りたいなぁ〜

また寂しくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました