カレー旨っ!牛すじカレーパン

惣菜パン

牛すじカレーパン作りました。

昨日の晩ご飯に食べた牛すじカレー

我ながら、めっちゃ美味しくできました〜!

ので、それをパンにっ

慎重に、そーっとつまんで生地をくっつけて
いきまーす!

…が、

しっぱーい!!

ほんのちょっとのカレールウが、、、

パン生地にくっついてしまいました…汗

次こそは、うまく閉じるぞ〜

あきらめた(失敗したやつ)のと、
うまくいったのありますが、
ハケで水を塗り、パン粉をかけていきまーす!

ふんわり発酵したら、オイルスプレーをかけて

ちょろんとマヨネーズをかけて

焼きました。焼けました。

明日の朝に〜と思っていましたが、

あまりにも美味しそうで

焼きたてを娘と一緒に食べちゃいました〜

熱々、ふわふわ
パン粉はサクッと!
カレーも旨いし
牛すじも旨いし

最高の牛すじカレーパンでした〜っ

パンの後には、また牛すじカレーを昼ごはんに食べました 笑

ついでに晩ご飯

・豚バラ野菜炒め
・がんもと菜の花の煮物
・豆腐となめこの味噌汁

今日のこむぎ

ぷりぷり歩くこむぎのお尻が可愛いです!

風でヒラヒラ動く桜の花びらを追いかけていたこむぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました