ハムと玉ねぎチーズパンと晩ご飯(うどん)

惣菜パン

またまた娘のリクエスト
ハムパン!いただきました〜

ハムだけじゃ寂しいので、玉ねぎを使う事にしました!

平にしたパン生地に、ハムをのせて巻き。

輪切りにしてから、切り目を上に向けて
並べてみました。

発酵して一気に大きくなりました

スライスして、軽く塩胡椒して混ぜた玉ねぎを
のせます。

さらに、チーズとマヨネーズをかけてできあがり!

いい感じに焼けてまーす!

我が家で初めて、

お父さんがコロナに感染してしまいました。。。

熱は無かったものの、昨晩から異変を感じ

今朝には38.5度の発熱でした。

インフルエンザも流行っているときくので

インフルかなー?とも思っていましたが、

まさかのコロナでした。

お父さんが病院に行くため、私は歩いて仕事にいきました。

近いので、全然行けるんですが

仕事前にも歩いて、仕事でも歩いて、帰りも歩いて…おまけにこむぎ(愛犬)の散歩も行って

流石に疲れましたー

足が棒になるってこの事ですね。。。

帰りには、うどんと、清掃飲料水と除菌シートと体温計

後、私用に抗原検査キットを購入したので

腕も痛くなりました。(ちぎれそうでした)

普段歩いてスーパーに買い物に行かれる方の大変さが身に染みました〜

って事で今日の晩ご飯はうどんになりました。

簡単にメニューが決まったのはとってもよかったです!

エノキの消費に、カリカリ焼きも作りました。

チーズのせが美味しかったです!

お腹いっぱいになりましたー。

私までダウンする訳にはいかないので、

しばらくの隔離生活、頑張ります!

家族にうつらないことをいのります。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました