まあるいスコーンが食べたくて

デザート

無性にまあるいスコーンが食べたくなって

丸い型で抜いたスコーン焼きました。

粉とバターの混ぜ具合が足りなかったみたく、、、

バターが見えるくらいのかたまりで残っています。

今日は失敗かな〜とおもいましたが

大丈夫みたいです。

高さのある分厚いスコーンになりました。

私事ですが、

16年生活を共にした愛犬が亡くなりました。

言葉がみつかりません。。。

家に来てくれてありがとうね〜♡

可愛いくーちゃん幸せを沢山ありがとう〜

夕方にお葬式があったので

朝からシチュー作ってありました。

小さなエビフライを沢山揚げて

レンコンもフライにしました。

テーブルに、ドンドンドーンと

シチュー鍋ごと
レタスサラダスピナーごと
フライもトレイごと並べて

わちゃわちゃと食べました。

いるはずの、いてあたりまえのくーちゃんがいなくて、おはようも言えず 朝から寂しいです。

今日、小さく小さくなって帰ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました