こーんパンとたけのこご飯

惣菜パン

たっぷりコーンのパン

水分を拭きとった缶詰めのコーンを

たっぷり入れて巻き込みました。

真ん中にクープを入れて
開いたところに小さい玉状のモッツァレラチーズをいれました。

マヨネーズをかけて焼きます。

やっぱり缶詰めコーンは美味しいな!

ぱっくり開いたパンの中から、コーンが見えて美味しそう〜

ついでに晩ご飯

・タケノコご飯
・うどん
・棒棒鶏風和物

最近スーパーに竹の子が並びはじめ

食べたいな〜

でも高いしな〜と思っていました。

そんな矢先、旦那のお友達がタケノコを届けてくれましたー!

ヤッターッ

早速下茹でして

今日はみんな大好きなタケノコご飯にしました。

今年お初のタケノコです!

そしてうどんも、いただきもの〜っ

炭水化物ばかりになっちゃった!

今日はいただきもので晩ご飯となりました。

最高〜っ

今日のこむぎ

毛が伸びてきました。

可愛いおめ目が隠れてます!

くーちゃん(1代目の愛犬)は
私でもカットできましたが
こむぎは到底無理そうです。

またカットにいかないと…デス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました