紅茶のシフォンケーキと晩ご飯(うなぎ)

デザート

紅茶のシフォンケーキを作りました。

なんだか久しぶり

プレゼント用に紙の型で作りました。

結婚前から使っている 泡立て機。

モーターから臭ーいにおいをだしながら、

頑張ってくれました 笑

もっこもこのメレンゲがきれいだった〜

たまにケーキ作りも楽しいです。

いい感じに焼き上がりました〜

でも、切るまで中の状態は分からないので…

ドキドキです!

実家の母からもらったフルーツ!

使わせていただきました〜

シャインマスカットと大好きないちじく

お陰様で、豪華になりました〜

あまり果物を食べないお父さんの大好きな
梨も切りました!

フルーツを食べれるって幸せ〜っ

ありがとうね〜っ

プレゼント用はこんな感じ

紅茶のシフォンケーキ

ふわふわしっとりで美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・うなぎ
・豚汁
・マロニーサラダ

うなぎは切ってのせるだけなんで、らくちんでした。

里芋もサツマイモも入った豚汁

美味しかったです!

次は何作ろう〜

今日もブログ読んでいただきありがとうございました。
ご面倒を承知で、ポチッと応援よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました