午後9時半の白玉ぜんざいと晩ご飯(牛丼)

デザート

無性に甘いものが食べたーくなったけど、

なーんもなくて

買ってあった小豆を煮る事にしました。

圧力鍋で、ささっと出来上がりました〜

ゴソゴソさがして見つけた白玉粉

昔ばあちゃんがよく作ってくれた事を
思い出しながら、白玉茹でました。

夜の白玉ぜんざい!
美味しかった〜

娘も一緒に食べてくれました。

甘いものは美味しいね〜

ついでに晩ご飯

・牛丼
・大根とキャベツの味噌汁

昨晩ばあちゃんがウチに泊まっていた事もあり、ばあちゃんを送ったりと
朝から忙しく動いておりました。

帰りも遅くなったので、牛丼にしました。

ご飯は娘に頼んで炊いてもらったので
助かりました〜

そんな娘に!

お父さんが、ファミコンを持ってきました〜

ゴルフコンペの景品だってさー

よかったね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました