コーヒーパン生クリームサンド

菓子パン

昨日の黒糖コーヒー生地のコッペパンに

朝生クリームをサンドしました!

ツヤツヤ〜

真ん中を切って

生クリームたっぷり

熱々のコーヒーと甘いパンの朝ごはん

美味しかったです!

今日は息子が山口から、5ヶ月ぶりの帰省。

夕方駅に迎えにいきました。

なんか美味しい晩ご飯を…と思っていましたが、

なんやかんやと、他の用事もあったりで

バタバタになりそうだったので、

朝のうちにシチューを作りました。

とり手羽元も味付けして、揚げるだけにしておきました。

今日の晩ご飯

・とり手羽元
・大根とひき肉煮物(昨日の)
・シチュー
・生野菜

娘は部活で帰りが遅い日だったので
みんな揃っての晩ご飯とはいきませんでしたが

息子に揚げたてを食べさせられたので
よかったです。

シチューに入れるのに、仕事帰りにスーパーにいきましたが、
肝心のブロッコリーを買い忘れたので
緑のない白〜いシチューとなりました笑

明日は何食べようかな〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました