コッペパンと枝豆チーズパンとたらこクリームスパゲティ

菓子パン

コッペパンが食べたい!というので、久しぶりにシンプルなコッペパン作りました。

1個60グラムで作ってみました。

コロンと可愛く焼けてます!

裏の焼き色、生地の質感に萌えます〜

もう一つは、枝豆チーズパン

38グラムのパン生地に8〜9個の枝豆を包み、生地を張らせるようにします。

中に包み込んだ枝豆が表面にうっすら現れます!

発酵完了時には、こんな感じ。

いい具合に枝豆が浮かびあがってきました〜

チーズをのせて焼きました。

ミニサイズの枝豆チーズパンできました〜

朝ごはんは、コッペパンにセルフで生クリームを絞って食べました。

凍らせておいたいちごで、

イチゴシェイク

朝から可愛い飲み物で、テンションあがりました!

晩ご飯は、

たらこがあったので、スパゲティしました。

・たらこクリームスパゲティ
・カリカリベーコン.レタス.新玉ねぎ.ブロッコリーの野菜サラダ
・キャロットラペ

プラス、娘がチキンナゲットとポテトを買ってきてくれました〜。

ガーリックトーストも作ってみんなでつまみました。

にぎやかな夕飯になりました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました