栗がやってきたーっ

デザート

今日は午前中から婆ちゃんと行動。

足を悪くした婆ちゃんを連れて、ちょいと用事してきました。

お昼は2人でランチ。

婆ちゃんは天丼

私はモツうどんをいただきました。

デザートはピカんと光る栗に魅せられてコレにしました〜

寒天に白玉に好きなのばっかりで美味しかったです。

88歳の婆ちゃんも、白玉大丈夫かな??なんて心配をよそに ペロリと食べていました 笑。

用事を済ませ、婆ちゃんを送り帰宅すると

く、くりがっ!!

メールを見ると、栗のメッセージが届いてました。

嬉しい〜っ

まさに以心伝心!!

最近栗ご飯食べたいな〜とか

栗のお菓子美味しそう〜とか

栗の渋皮煮 作ってみたいな〜って思っていたところでした。

ありがとうございまーす!

今日もいい1日でしたー感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました